お知らせ

2024”3月関東圏にて鹿の子餅 販売!!

2024年3月 関東圏にお住まいの方にみみよりな情報!(^^)! 
京王ストア 様  ~北陸グルメツアー~企画にて鹿の子餅の販売が決定!
3月16日~  東京都内 22店舗において「鹿の子餅6個入」が販売されます。

鹿の子餅

いよいよ北陸新幹線も敦賀まで延伸開通\(^_^)/ 越中高岡のお菓子とお気に入りのお茶でひととき北陸旅情気分?!を・・ホッとひとやすみ

妥協せず製造したんぅんまい鹿の子餅を是非ご賞味下さい~~♪

*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

お取り寄せをご希望される皆様へ

この度は 当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
「鹿の子餅」でございますが、3月8日よりご注文の混雑が予想されます。
製造工程は全てにおいて手作りにて商品化致しております。 
発送業務におきましても、自動受注・発送のシステムにはなっておりません(_ _)
当サイトよりご注文をされる場合、下記事項をご了承頂きましてのご注文をお願い申し上げます。

◎お届け日のご指定は承りかねます。
 *届けてほしくない日にち・曜日・時間があれば連絡事項欄に明記下さい
◎お支払い方法は、代金引換のみ承ります。
◎商品のお届けは、順次お手続きを致しますのでしばらくお待ち下さい。
 *ご注文が集中した場合、お届け日のご連絡が出来ない状況となる場合がございます。
  商品発送のお手続きは進めておりますので、ご了承下さいませ。
◎お届け先のご住所・郵便番号・お電話番号・お名前は確実にご入力下さい。
  不備がありましたら、確認作業にお時間がかかるためお届けが遅くなる場合がございます。
◎ご注文が集中した場合、受付後自動送信メールのお知らせまでにお時間がかかる場合がございます。
 「お知らせメールが届かない」と複数回ご注文されますと重複しての受付となる場合がございます。
 ご注文の際には、ご注意下さいませ。 *自動送信メールは迷惑メールに振り分けされている場合が ございますのでお手数をお掛け致しますがご確認頂けましたら幸いでございます。

勝手を申しまして誠に申し訳ございませんが、少人数にての対応となりますゆえ
ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
   

春限定❀桜鹿の子餅❀販売♪

さくら鹿の子餅❀

今月より、いきいき富山館 にて 春限定の”桜鹿の子餅”が
販売されます。

やさしい桜色の鹿の子餅に柔らかく煮含めた金時豆入(^_^)/
桜葉の塩甘~い香りと鹿の子餅の食感をお楽しみ下さい,,゚.:。+゚,゚.:。+゚

・・・❀初桜 折しも今日は よき日なり・・・❀

【いちご鹿の子餅】❀さくら鹿の子餅❀好評発売中(^.^)

いちご鹿の子餅

ご好評をいただいております【いちご鹿の子餅】販売致しております。
甘酸っぱ~いいちご味の鹿の子餅♪
ドライいちご入で、やさしい春色の鹿の子餅♪

❀さくら鹿の子餅❀
やさしい桜色の鹿の子餅に柔らかく煮含めた金時豆入(^_^)/
桜葉の塩甘~い香りと鹿の子餅の食感をお楽しみ下さい,,゚.:。+゚,゚.:。+゚
❀春❀の季節限定販売です。この機会に是非 ご賞味下さい!(^^)!
*写真は、いちご鹿の子餅です。

雨水も過ぎ・・寒さも和らぐ季節です❀

春限定のお菓子が続々販売中☆

道明寺の桜餅

☆クレープ生地の桜餅《焼き桜》・道明寺の桜餅・うぐいす餅
  不動の春の人気菓子♪
  道明寺の桜餅・・・こし餡
  焼き桜・・・こし餡に手亡豆入
  うぐいす餅・・・こし餡
 餡にもこだわってみました  (*^_^*)

桜きんつば

☆うぐいす豆を程よく煮含めた 《うぐいすきんつば》 うぐいす豆の緑が春の息吹を感じさせます!(^^)!
今年の《桜きんつば》は、白いんげん豆のきんつば 自然の恵みをそのまま生かした桜花漬けがアクセント♪
*写真はイメージです*

桜マーム

☆ほのかに桜の香り漂うサクサク和クッキー《さくら絹衣》
  生地に桜のエキスを練り込み焼き上げたサクサクのかわいい   クッキー
  緑茶、抹茶によく合います。
☆生チョコを包み込み焼いた 《桜マーム》
  やさしい桜味の生地とホワイト生チョコがマッチし
  やわらか食感が魅力のマーム♪
  *写真は桜マームです

季節限定”チョコ鹿の子餅”販売中♪

毎年ご好評をいただいております「チョコ鹿の子餅」販売中♡♡
ヴァンホーテンのココアをたっぷり使ったチョコ風味の鹿の子餅
食べた瞬間のまろやかで深い風合いと香り+鹿の子餅独特の食感
絶妙なバランスの鹿の子餅を是非 ご賞味下さい!(^^)! 

〇2月11日~14日は、下記バレンタインデー仕様の掛紙にて販売致します。
*チョコ鹿の子餅6個入のみ*
〇チョコ鹿の子餅は、6個入・2個入がございます。

2024ちょこ鹿の子餅
チョコ鹿の子餅♪

サーバーメンテナンスのご案内

2月9日 10時~14時の間 サーバーメンテナンスを予定しております。
カートよりのご注文受付が出来ない状況となります。動作確認後の再開となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、メンテナンス時間を避けてのご注文をお願い申し上げます。

”いちご姫”とりどり発売中♫

彩りいちご姫

歯ごたえがありやわらかい鹿の子餅で作った和スイーツ♪~♬
王道の真っ白な鹿の子餅生地はじめ、苺・抹茶・チョコ生地のいちご姫好評発売中(*^_^*)
鹿の子餅の食感と粒餡&甘酸っぱい苺のハーモニーをお楽しみ下さ~い,゚.:。+゚
*日により全種類がそろわない事がございます*

新年によせて

謹んで新年のご挨拶を申し上げると共に、令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 当店におきましては 幸い大きな被害もなくおかげさまで通常営業致しております。 お客様、お取引様よりのお心遣いとお言葉を賜り感謝申し上げます。
店頭におきましては、いつもと変わらない風景がございます。いつもの日常をお過ごしの方はいつも通りに お好きなお菓子でひととき 心もひとやすみいただければ幸いでございます。

期間限定!紅白鹿の子餅♪販売

12月29日(午後2時頃)より新年1月3日まで 紅白鹿の子餅を販売致します。
【1月1日はお休みをいただきます】
*申し訳ございません。発送は、承っておりません。
*製造数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さいませ。