2024 3月

2024”3月関東圏にて鹿の子餅 販売!!

2024年3月 関東圏にお住まいの方にみみよりな情報!(^^)! 
京王ストア 様  ~北陸グルメツアー~企画にて鹿の子餅の販売が決定!
3月16日~  東京都内 22店舗において「鹿の子餅6個入」が販売されます。

鹿の子餅

いよいよ北陸新幹線も敦賀まで延伸開通\(^_^)/ 越中高岡のお菓子とお気に入りのお茶でひととき北陸旅情気分?!を・・ホッとひとやすみ

妥協せず製造したんぅんまい鹿の子餅を是非ご賞味下さい~~♪

*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

お取り寄せをご希望される皆様へ

この度は 当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
「鹿の子餅」でございますが、3月8日よりご注文の混雑が予想されます。
製造工程は全てにおいて手作りにて商品化致しております。 
発送業務におきましても、自動受注・発送のシステムにはなっておりません(_ _)
当サイトよりご注文をされる場合、下記事項をご了承頂きましてのご注文をお願い申し上げます。

◎お届け日のご指定は承りかねます。
 *届けてほしくない日にち・曜日・時間があれば連絡事項欄に明記下さい
◎お支払い方法は、代金引換のみ承ります。
◎商品のお届けは、順次お手続きを致しますのでしばらくお待ち下さい。
 *ご注文が集中した場合、お届け日のご連絡が出来ない状況となる場合がございます。
  商品発送のお手続きは進めておりますので、ご了承下さいませ。
◎お届け先のご住所・郵便番号・お電話番号・お名前は確実にご入力下さい。
  不備がありましたら、確認作業にお時間がかかるためお届けが遅くなる場合がございます。
◎ご注文が集中した場合、受付後自動送信メールのお知らせまでにお時間がかかる場合がございます。
 「お知らせメールが届かない」と複数回ご注文されますと重複しての受付となる場合がございます。
 ご注文の際には、ご注意下さいませ。 *自動送信メールは迷惑メールに振り分けされている場合が ございますのでお手数をお掛け致しますがご確認頂けましたら幸いでございます。

勝手を申しまして誠に申し訳ございませんが、少人数にての対応となりますゆえ
ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。
   

春限定❀桜鹿の子餅❀販売♪

さくら鹿の子餅❀

今月より、いきいき富山館 にて 春限定の”桜鹿の子餅”が
販売されます。

やさしい桜色の鹿の子餅に柔らかく煮含めた金時豆入(^_^)/
桜葉の塩甘~い香りと鹿の子餅の食感をお楽しみ下さい,,゚.:。+゚,゚.:。+゚

・・・❀初桜 折しも今日は よき日なり・・・❀

【いちご鹿の子餅】❀さくら鹿の子餅❀好評発売中(^.^)

いちご鹿の子餅

ご好評をいただいております【いちご鹿の子餅】販売致しております。
甘酸っぱ~いいちご味の鹿の子餅♪
ドライいちご入で、やさしい春色の鹿の子餅♪

❀さくら鹿の子餅❀
やさしい桜色の鹿の子餅に柔らかく煮含めた金時豆入(^_^)/
桜葉の塩甘~い香りと鹿の子餅の食感をお楽しみ下さい,,゚.:。+゚,゚.:。+゚
❀春❀の季節限定販売です。この機会に是非 ご賞味下さい!(^^)!
*写真は、いちご鹿の子餅です。