ふわの日

ふわの日企画しばらくお休み致します

毎月ご愛顧をいただいておりました28日限定販売のふわの日企画ですが

当店の都合によりしばらくの間 お休みとさせていただきます。

残念なお知らせとなり 誠に申し訳なく心苦しい限りでございますが、

また再企画できましたら、ご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

9月のふわの日はお休みです

ごめんなさい

毎月のご愛顧をいただいております28日限定販売のふわの日企画ですが

9月は、都合によりお休みとさせていただきます。

残念なお知らせとなりましたが、宜しくお願い申し上げます。

8月のふわの日は”フィグロール”(^.^)

フイグロール

厳選された材料で作ったふんわり柔らかいスポンジ生地に
みずみずしい旬のいちじくを包みこんだロールケーキ♪
ぷちぷちとした食感に上品な甘味
いちじくは「不老長寿の果物」と呼ばれる程豊富な栄養素を含むフルーツで効能も素晴らしく、美と健康を求める方にもオススメのスイーツです !(^^)!
*京田本店のみの販売となります。

7月のふわの日は❝ブルベリータルト❞♪

今月は、旬の果実スイーツ ”ブルベリータルト”

ブルベリータルト

ブルベリーの爽やかな甘酸っぱさを生かした果肉入のムース,゚.:。+゚
フレッシュな果実と生クリームをトッピング♪
暑い時にはさっぱりと♫ ちょっとひと息のティータイムにいかがですか(^.^)

*28日限定発売
京田本店にてお求め下さい。
*トッピングは果実の入荷状況により変更する場合がございます。

6月のふわの日は”メロンバスケット”☆,゚.:。*

メロンバスケット

今月のふわの日はそろそろ見かけ始めたメロンのスイーツを企画致しました!(^^)!
メロンをまるごと使用し、たっぷりメロン果肉の下には
生クリーム&カスタードクリーム♪
毎回ふわの日の人気スイーツ☆ 
いつあるの?と聞かれるのも人気の証?? 
手間がかからないのは魅力だし カットしてあるからシェアもしやすい!?
◎京田本店のみの販売となります。

5月のふわの日は”レモンクリームがのったちーずけーき♪”

レモンクリームのせちーずけーき

後味さわやかなレモンクリームをたっぷりトッピングした レアチーズケーキ!(^^)!
あっさりとした風味に仕上げてありますので、チーズが苦手な方でもOK☆ 
5号サイズ(約15㎝)のホールなのでチーズケーキ好きの方にもおすすめのスィーツ♪
前回好評につき再企画です\(^_^)/
*28日のみの限定発売です。
*写真はイメージでトッピング等変更する場合がございます。
京田本店にてお求め下さ~い,゚.:。+゚。

4月のふわの日は”抹茶ロール”

4月のふわの日は、”抹茶ロールケーキ”
♪夏も近づく八十八夜~~♫ 今年は5月2日が八十八夜\(^_^)/
茶葉も芽吹く新茶の時期にちなみ、抹茶の味と風味をぎゅっと生地とクリームに閉じ込めました!(^^)!
抹茶生クリームと生クリームをマーブル状に混ぜ合わせ、
自家製ぷるるん抹茶ゼリーを一緒に巻き込んだ食感も楽しめるロールケーキ!,゜.:。+゜
*28日のみの限定発売です。
*写真はイメージで変更する場合がございます。
京田本店にてお求め下さい。

抹茶ロール

3月は27日がふわの日♪”チョコシフォン”

チョコシフォン

久しぶりのシフォンケーキ企画\(^_^)/
チョコレート味のふわふわ生地に生クリームとチョコレートをトッピング ☆~*~*
生クリームと一緒にすっ~ととけるような優しい食感をお楽しみ下さい!(^^)!
3月27日 京田本店のみの販売となります。
*写真はイメージです。

2月は27日がふわの日!!”さくらロール”

さくらロール

桜葉の香り豊かなロールケーキ(*^_^*)
柔らかな桜色の生地に、さくら生クリーム&
桜餡がベストマッチ!です。
お雛祭りもすぐそこ(^_^)/ 
季節限定販売の華やかなロールケーキで
ひとあし早い春気分を楽しみませんか,゜.:。+
2月27日 京田本店のみの販売となります。
*写真はイメージです。

1月のふわの日は”ストロベリータルト”♪

いちごたると

毎回人気の”ストロベリータルト”を企画致しました(^_^)/
さっくりタルト生地に、ふわふわスポンジ&生クリーム&カスタードクリームの層☆
旬の苺をトッピングした甘~い香りのスイーツです,゚.:。+゚
*京田本店にての限定販売となります。
*青果使用のため、写真はイメージで変更する場合がございます。