2021 12月

1月28日のふわの日は”ちょころーる”

ちょころーる

1月のふわの日は、”ちょころーるけーき
ちょっとビターなチョコレート生地に
たっぷりのチョコ生クリームと
フレッシュ苺をクルクル◎◎
まるごと苺もトッピングしました(^_^)/
年代を問わない人気のロールケーキです♪♪
*28日限定発売
京田本店にてお求め下さ~い。
トッピングは入荷状況により変更する場合がございます。 

年末年始限定販売の鹿の子餅♪

12月29日より新年1月3日まで 紅白鹿の子餅を販売致します。
【1月1日はお休みをいただきます】
お電話・FAXでも御注文できます。
製造数に限りがございますので、お受け出来かねる場合がございます。ご容赦下さいませ。

◎通常は予約販売の抹茶鹿の子餅と2月にのみ限定販売のチョコ鹿の子餅3個ずつ詰め合わせた《松鹿の子餅》を年末年始数量限定にて店頭販売致します♪♪
新春掛紙が目印☆

2022 市松鹿の子餅

年内のお届け受付は終了致しました

勝手ではございますが、新年1月5日到着が最短のお届け日となります。
*一部地域は1月6日以降のお届けとなります。
今年も御愛顧を賜り誠にありがとうございました。

年末年始の営業に関するお知らせ

12月28日、新年1月4日の火曜日は営業致します。

年末年始のお知らせ

年末年始商品発送についてのお知らせ

日頃より御愛顧賜り誠にありがとうございます。
年度内は、12月28日をもちまして商品発送の受付は終了とさせていただきます。
新年は、1月4日より発送受付を開始致します。
*注* お届け日のご指定も期間中は(12月30日より1月4日)承りかねます。
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解とご容赦賜りますようお願い申し上げます。

関東圏にて鹿の子餅 販売!!

関東圏にお住まいの方にみみよりな情報!(^^)! 
サミットストア 様 「諸国フェア」にて鹿の子餅の販売が決定!
12月4日~5日  首都圏の店舗(東京・神奈川・埼玉・千葉)にて「鹿の子餅6個入」が販売されます。
スーパーマーケットライフ 様においても販売予定(^_^)/
 *ライフ様につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

今の鹿の子餅は、令和3年に収穫した富山県産のブランド米 新大正もち米を摩り下ろし製造♪
丹念に丹精を込めて製造した手作りの鹿の子餅をこの機会に是非!ご賞味下さいませ。
お近くの店舗にてお求め下さ~~い♪
*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

鹿の子餅6個入