2018 12月

年末年始のご案内

年内は、休まず営業致します。 営業時間 9時~19時
新年は、1月2日(水)9時より営業致します。
1月1日は、お休みをいただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

発送が完了致しました。

先月14日のフジテレビ系「林修のニッポンドリル」放送中より大変多くのお問い合わせ、ご注文を頂きましてありがとうございます。

あまりのお問い合わせの多さに発送依頼の受付を11月19日に停止するまでに頂いたご注文の商品の発送が完了致しました。(お客様からの日付指定のご注文、お客様の振込み待ちのご注文は手元に留まっております)

発送まで1ヶ月以上お待たせしてしまったお客様もおられ、大変なご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありませんでした。ホームページからの受注再開は年が開けた1月中旬を予定しております。今回、鹿の子餅をお気に召して頂けましたら、次回は鹿の子餅と合わせまして、他の商品もお試し頂ければ幸いです。

発送が完了致しましたので、地元のお客様、遠方からご来店下さるお客様には、本店での売り切れや、一時的な品切れなどは回避出来る様になるのではないかと思っておりますが、これから年末に向け、先が読み難い状況ではあります。引き続き、ご予約、取り置きなどご連絡くださいませ。

10月のテレビ朝日系「羽鳥慎一のモーニングショー」放送以降、お客様、取引先様には大変なご迷惑をお掛けしております。出来るだけ早く、通常の状態に戻せる様に引き続き社員一同努めて参ります。

最近の状況について

日頃、不破福寿堂をご愛顧頂きありがとうございます。

 

1本店について

先月の放送直後は連日、早い時間で鹿の子餅が完売してしまいご迷惑をおかけしておりました。遠くからわざわざお越し下さったお客様も多く、本当に心苦しい状態でしたが、現在は随分と落ち着きを取り戻しております。たまに品切れの状態、完売になる事も御座いますので、ご来店のお客様には、ご予約、取り置きの対応を受けておりますのでお気軽にご連絡ください。

先日の「お知らせ」でも告知させて頂きましたが、例年、元日も営業しておりましたが、来年の元日は休業とさせて頂き、年明けは2日からの営業です。年内は例年通り、31日まで営業させて頂きます。

 

2ホームページからのご注文について

放送日にご注文頂いたお客様には商品の発送が完了いたしました。当初の見込みでは10日程のお時間でお届けできると告知しておりましたが、想定を大きく超えるご注文を頂いた為、大変お待たせしてしまい、本当にご迷惑をお掛け致しました。連日慌ただしい状態でしたが、商品には妥協なく丁寧にお作りしましたのでご賞味頂ければと思います。

放送翌日から、発送依頼の受付を中止する4日間程の間に頂いたご注文につきましては、順次発送を始めております。何とか年内にはお届け出来るよう努めてまいりますので、もう少々お時間を頂ければと思っております。

また、当初は12月1日よりホームページ上でのご注文の再開を予定しておりましたが、まだ、新たなご注文をお受けできる状態ではございませんので、1月中旬の再開を目指し、まずは既に頂いているご注文の商品をお届けを行なっていきたいと思います。現在も多くのお問い合わせを頂いておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。