2022 5月

*五月*関東圏にて鹿の子餅!(^^)! 販売☆

関東圏にお住まいの方にささやき情報!(^^)! 
スーパーマーケットライフ 様 「九州・富山フェア」にて鹿の子餅の販売が決定!
5月26日~27日 首都圏120店舗(東京・埼玉・千葉・神奈川)にて「鹿の子餅6個入」が販売されます。
素材の風味を最大限に生かせるよう、妥協なく製造したふわっともっちりの鹿の子餅♬この機会に是非!お近くのライフにてお求め下さ~~い♪
*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

今年も和歌山県・奈良県にて鹿の子餅販売!

和歌山県・奈良県にお住まいの方にみみよりなお知らせ!(^^)! 

◎5月21日~22日 
メッサオークワガーデンパーク和歌山店、メッサオークワ高松店、オークワ北登美ケ丘店 様
”北信越うまいもの”にて 「鹿の子餅6個入」が販売されます。
妥協なく丹念に丹精を込めて製造した手作りの鹿の子餅をこの機会に是非!是非ご賞味下さいませ。
*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*詳細につきましては、各販売店舗様までお問い合わせ下さいませ。 

毎月【どら焼】ピアゴ小矢部店にてお求めいただけます!(^^)!

1枚1枚火加減を調整しながら、手焼きで焼き上げる生地はふんわりしっとり♪ 本店でも、開店早々に完売となる事もある不破福寿堂人気の万葉どら焼きが富山県小矢部市「ピアゴ小矢部店」様にて毎月販売予定☆
卵の風味豊かな生地とこだわりの粒餡入の「どら焼き」も同時販売☆ *写真はどら焼きです。
*5月は17日(火曜日)の限定発売ですが、6月以降は売場までお問い合わせ下さい。
*品数に限りがございますので、売切れの節はご容赦下さい。
◎注*7月以降は、「どら焼」のみのお取り扱いとなります。*


5月のふわの日は”レモンクリームがのったちーずけーき♪”

レモンクリームのせちーずけーき

後味さわやかなレモンクリームをたっぷりトッピングした レアチーズケーキ!(^^)!
あっさりとした風味に仕上げてありますので、チーズが苦手な方でもOK☆ 
5号サイズ(約15㎝)のホールなのでチーズケーキ好きの方にもおすすめのスィーツです♪
*28日のみの限定発売です。
*写真はイメージでトッピング等変更する場合がございます。
京田本店にてお求め下さ~い,゚.:。+゚。