2021 8月

東京2020パラリンピック競技大会に伴うお届け遅延について

配送業者より「東京2020パラリンピック競技大会」の開催に伴い、東京都および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定の為 一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があると連絡が届いております。
ご注文の際には、事情お酌み取りいただきご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
期間:8月17日~9月5日(日)まで
地域:各競技場の周辺地域(東京都および各開催地域)
*交通規制の状況等によりましては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

またまた関東圏にて鹿の子餅 販売!!

スーパーマーケットライフ 様「お盆フエア」にて鹿の子餅の販売が決定!
8月14日~15日 首都圏120店舗(東京・埼玉・千葉・神奈川)にて「鹿の子餅6個入」が販売されます。
こんな時だからこそ食べたいと思った時が食べ時?!
丹念に丹精を込めて製造した手作りの鹿の子餅をこの機会に是非!ご賞味下さいませ。お近くのライフにてお求め下さ~~い♪
*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

鹿の子餅6個入

スイーツ鹿の子餅?!

ピーチ鹿の子餅

2021年 夏” ピーチ鹿の子餅新発売!
甘い桃の香りがふわっと漂い、食べた瞬間 「ん~桃だわ」って
思える位鹿の子餅と旬の桃がマッチしてます(*^_^*)
2個入りのみ期間限定にて発売中☆☆
*京田本店のみの発売です。

8月も関東圏にて鹿の子餅(^.^)販売あります♪

今月も関東圏にお住まいの方にみみよりな情報!(^^)! 
◎ご好評につき、京王ストア 様において販売が決まりました♪ 
8月11日~ ”おうちでグルメ旅”信州・北陸特集企画にて東京・神奈川の店舗において「鹿の子餅6個入」が販売されます。
故郷のお菓子として、またひと息Timeに・・心とカラダに元気と栄養を,゚.:。+゚
この機会に是非、最寄りの京王ストア様にてお求め下さ~い\(^^@)/

*入荷数に限りがございます。売り切れの際はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
*一部お取り扱いのない店舗様がございます。
*詳細につきましては、お近くの各店舗様までお問い合わせ下さいませ。

8月28日のふわの日は”ふわふわのれもんけーき”

れもんけーき

3層のチーズスフレ生地にあっさりレモンクリームをサンドしたボックスケーキ♪
レモンには、
・骨を丈夫に・・・クエン酸が持つキレート作用により骨密度を維持する
・血圧を下げる・・・レモンポリフェノールとレモンフラボノイドが血圧に作用
・疲労回復効果・・・ビタミンCの栄養素が重労働の厳しい環境では風邪予防に有効である
とされています。
暑い夏を乗り切った自分のご褒美に・・♬
毎回人気! 28日限定販売のスイーツです!(^^)!
*写真はイメージです*
*トッピングは変更する場合がございます*