2018 10月

11月13日(火)は定休日です<(_ _)>

13日(火曜日)は定休日です。
メールの返信も14日以降になります。
お届け日のご指定の際は余裕をもってのご注文を
お願い致します。

不破福寿堂の【ハロウィン】イベント?!

イベント?!っていえるのかどうか・・・と思いながら

10月31日のハロウインは、ハロウィングッズを身につけて

(もちろん仮装も大歓迎☆)京田の不破福寿堂に来てみて(^.^)

プチだけどお菓子をプレゼントしちゃいます!

10月28日のふわの日は、”ハロウインRoll♪”

10月31日は、年に一度のHAPPYHalloween!(^^)!

今月のふわの日は、31日にちょっぴり先駆けてパンプキンのロール

かぼちゃパウダー入のふわふわ生地にかぼちゃペーストと生クリームを

巻き込みました☆~☆~

可愛いハロウイン♪のBox入でお届けします(^.^)

度々のお詫びとお知らせ メールにて御注文下さった皆様へ-

度々のご案内で申し訳ございません。

御注文下さった皆様にご購入御礼の返信をお伝えしなくてはならないところではございますが

送信出来かねる状況となりました。

代金引換にて御注文頂いた皆様には、伝票(手書きで書いてます)と商品の準備が整い次第、

順次発送させていただきたいと思います。

当方の勝手を申し誠に申し訳ございませんが ご了承下さいますようお願い申し上げます。

お届け時期でございますが、今月中頃までを考えております。

銀行振込にて御注文いただいたお客様には、お振り込み金額と口座をお知らせする予定で

ございます。 しばらくお待ち下さいませ。

この度は、高岡 不破福寿堂をご用命いただき誠にありがとうございました。

申し訳ございませんm(_ _)m 御注文が殺到しております。

嬉しい悲鳴を上げております。

メールより御注文いただきましたお客様への返信連絡に時間がかかりそうです。

大変申し訳ございませんが、今しばらく気長にお待ち下さいますよう

お願い申し上げます。<(_ _)>

 

 

テレビ朝日 羽鳥モーニングショー 「継ぐ女神」に紹介されました

「鹿の子餅」「瑞龍 桐紋」を紹介頂きました。

おかげさまで多くの御注文・お問い合わせを頂いております。

申し訳ございませんが、現在お届け日のご希望には対応出来かねる状況でございます。

発送の御注文は順次返信させて頂きますので しばらくお待ち下さいませ。